1. home
  2. 体験談
  3. 休日出勤でオナニーしてたら美熟女にバレてしまった話。

休日出勤でオナニーしてたら美熟女にバレてしまった話。

私が当時勤めていた職場には色気ある美熟女が居た。その日は日曜日で休み。しかし私は仕事が残っていたため一人で出勤し、仕事をしていた。冷房も入れず暑いし、誰も居ないと言う事もありパンツ一枚で仕事をしているとちょっとムラムラしてしまいエロサイトを見ながらオナニーを始めた。夢中になりセンズリをこいていたので気付かなかったのだが、その美熟女も休日出勤していたのだ…。「あれ○○さんも休日出勤?」そう声を掛けられ慌ててパンツを上げ勃起チンポを隠しました。美熟女もラフな格好でまさかのノーブラ。むくむく反応するペニスと、パソコンの画面を見られオナニーしている事がバレてしまった。「○○さんオナニーしてたんだ…そういえばちょっと青臭い匂いするねw」そう言いながらニコっと笑い、続けざまに「意外と大きいんだねw誰にも言わないからお願い聞いてくれる?w」と言いながらチンポを握りだした。いやらしい指使いで舌使いで優しく奉仕し、自らパンツを脱ぎバックでおねだりしてきた。されるがままで悔しくなってきたので激しいピストンでガンガン突き上げ、オナニー中だったと言う事もありすぐに言ってしまった。しかし美熟女の性欲は凄まじいw次は床に寝かされ、すぐさま勃起させられた肉棒に跨り騎乗位で挿入。激しく腰を振り何度も昇天してした…。3~4回くらい美熟女が逝ったところで会社の電話がなり、慌てて身支度してお互い家に帰りました。それからと言うもの休日出勤のたびに美熟女との激しい濃厚セックスを楽しんでいましたが、相手の夫が怪しみだしたので関係はなくなりました…。

トピック

お知らせ

当サイトはアダルトの要素を含むため18歳未満の閲覧は禁止しております。

全記事一覧