1. home
  2. 風俗
  3. 大阪のデリヘルに居る可愛い人妻

大阪のデリヘルに居る可愛い人妻

一年程前に旅行で訪れた大阪で可愛い人妻デリヘル嬢に出会った。可愛くて美乳な美熟女で超淫乱。その子がどうしても忘れられず先日一泊旅行で大阪に行ってきましたw大阪に着いてすぐに予約していたホテルにチェックインし、全国デリヘル情報サイトを開き、以前利用したデリヘルを検索。1年前だったので正直もう居ないだろうと思っていたんですがまだいたんです、例の人妻デリヘル嬢が!すぐにその人妻デリ嬢を呼び、ワクワクしながら待機。数分後に到着し、「こんにちは」の一言でデリ嬢は私に気付いたみたい。さすがプロですね。部屋にはいるなりキスの嵐で、キスをしながら服を脱がせあいシャワーへ。男の身体を熟知しているせいか痒いところに手が届くように気持ちいいところを責めてくる。そしてベッドに戻り大満足のイチャイチャ濃厚プレイ。チンポを舐め回す極上フェラチオや、肉厚マンコでシゴきあげる素股。敏感すぎるマンコに亀頭が当たり嬢も激しく感じていました。お互いグッタリするほど散々イキまくり。そこから仲良くシャワーを浴び、時間までイチャイチャし、帰って行きました。やっぱりデリヘルは最高ですね。お気に入りのお店・お気に入りのデリヘル嬢の為に全国を飛び回るデリヘル旅行をお勧めしますw

トピック

お知らせ

当サイトはアダルトの要素を含むため18歳未満の閲覧は禁止しております。

全記事一覧